2006年07月26日

【倖田來未】高校時代のちょいエッチな写真♪

spt_int_page_003.jpg



倖田來未選手!!   メチャクッチャァ〜可愛いですよね(´Э`)

             自分大好きです!

             いやっマジで!!

    ホントに大好きなんだよぉ〜(メ●´___`●)ビローン




          ゴメンちょっとしつこかった↓


こうだ.jpg


       ↑これチクビビンビンだよね




        ごめんなさい前置き長くなった(´□`)

            本題入ります!!

         倖田來未ファンなら見たいはず!!

    あんま見たくないかも知れないけど…見ちゃうはず!!笑


      とりあえず自分が見たとき思ったこと(/・ω・)/

     やっぱエッチじゃなきゃあんなダンスおどれねーよな。笑

             もう一言☆彡



    写真売りさばいてる元彼最低っつーか…最高でしょ。爆笑



            はいきましたぁ〜
      高校時代の彼氏とラブラブエッチな写真(>o<")



          はいもぉひとつぅ〜
      高校時代彼氏のチ○コしゃぶっちゃった写真・lt;/span>



       そこのYOUぬいちゃいなよ!!







こずかい稼ぎするならここ!!
posted by ちん at 15:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

